かっぱ寿司の営業時間!開店や閉店とラストオーダーは?土日は違うの?

2 min 7,921 views

一部店舗での食べ放題が話題になっているかっぱ寿司。

今回の食べ放題は、試験的なもののようですが、全店で実施してくれるようになれば良いのになぁと思っているところですが…。

さて、そんなニュースを見ていると、なんだか無性にかっぱ寿司が食べたくなってしまうのではないでしょうか?

近くにお店があったかな? 何時まで営業してるのかな?と調べたくなった方のために、情報をまとめてみました。

かっぱ寿司の営業時間は?開店時間が気になる!

かっぱ寿司の開店時間は、全店舗でほとんど同じのようです。

  • 平日:午前11:00
  • 土日祝:午前10:00

と、週末や祝日は開店時間が少し早いようですね。

まぁ、食べ物屋さんのオープン時間としては、ごくごく普通です。
お近くのお店の場所や営業時間を確認するならこちら↓

かっぱ寿司 お店を探す

[ad#ad-1]

かっぱ寿司のラストオーダーは?閉店時間何時?

基本的に、かっぱ寿司の閉店時間は、午後11時のようです。

お店によっては、午後10時が閉店となっているところもありました。

閉店時間は、平日や週末に関わらず、毎日、同じ時間になっているようです(例:平日に午後11時閉店のお店は、週末・祝日も午後11時閉店)。
かっぱ寿司の公式アプリを使えば、お店探しや予約も簡単にできるようですよ。

アプリについての紹介はこちら↓

かっぱ寿司 かっぱ寿司公式アプリ

お得なクーポンも配布中のようですので、まだダウンロードしていない方は、ぜひぜひ!

ラストオーダーは、それぞれのお店の閉店時間30分前となっていますので、食べたいものがあれば、お早めに注文してくださいね。

年末年始の営業時間は土日と同じ?

公式サイトを見ていても、特にお店の定休日についての記載はありませんでした。

基本的に”年中無休”ということなんだと思います。

年末年始は、週末・祝日と同じ扱いにしている飲食店も多いと思いますので、かっぱ寿司も土日祝のほうの時間を基準に営業しているのではないでしょうか?

ただ、お店によって、開店や閉店の時間が普段と違う場合もあるかもしれませんので、公式サイトやアプリ、Twitterなどでご確認くださいね。

[ad#ad-1]

まとめ

お財布に優しい値段でお寿司がお腹いっぱい食べられる回転寿司。

中でも、かっぱ寿司は、安いほうですよね(そうでもない?)。

かっぱより○○(別のお店)のほうが好き、とかはあるかと思いますが、子連れで行くなら、回転寿司ならどこのお店でも良いかな〜という方も多いかもしれません。

かっぱ寿司では、季節ごとにお得なフェアも開催していますし、まだお店に行ったことがないという方は、この機会にぜひ、足を運んでみてくださいね。

それはさておき、昔(かっぱのマークだったころ)の、♪かーっぱ、かっぱ、かっぱのマークのかーっぱずしっ〜というCMソングが忘れられない私です。

今はもう、かっぱのマークじゃないんですもんね…。ちょっと寂しいなぁ…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です