お得♪ 電子書籍ならイーブックジャパンがオススメ今すぐCLICK⇒

ミズノ水着マスクの評判や口コミを徹底的に集めた結果フィット感がすごい声が!

2 min 2 views

みなさま大手総合スポーツ用品メーカーのミズノから発売された「マウスカバー」という製品をご存知でしょうか?

「マウスカバー」とは、初回の販売で即日完売となった“水着素材”のマスクです。

その「マウスカバー」が5月末に予約受付が再開されることが発表されました。
前回手に入らなかった方も購入のチャンスですよ!

今回は「マウスカバー」の口コミや性能、購入方法まで徹底的にご紹介していきます。

ミズノ水着マスクの評判や口コミは?軽いつけ心地!フィット感がある!の声多数

まずは、ミズノ水着マスク「マウスカバー」を購入した方々の口コミを見ていきたいと思います。

一番多かった投稿は、やはりその着け心地についてです。

通常のマスクに比べて、軽い着け心地という声が多くありました。また、顔へのフィット感の良さを感じる方も多くいらっしゃいました。

https://twitter.com/imlouo/status/1265693586353340416?s=21洗って使えるマスクは、今回のマスク不足で大きな注目を集めていますが、これからの梅雨の季節、すぐに乾くのは嬉しいポイントですね!

ミズノ水着マスクとは?素材やラインナップと値段について

次に、ミズノ水着マスク「マウスカバー」の素材についてご紹介します。

「マウスカバー」の本体には、水着や陸上ウェアにしようされている伸縮性にすぐれた「2wayストレッチトリコット」というポリエステル83%+ポリウレタン17%の生地が使われています。

さらに、内側には肌触りのよい柔らかなポリエステル素材を100%使用して飛沫の拡散を抑制します。

ミズノの水着といえば皆さん、一度は見たことがあると思います。

そんな水着と同じ素材の生地で作られた「マウスカバー」は、生地に段差が出来にくく、フェイスラインとマスクの間に余計なすき間を作りません。

通常のマスクですと頬の外側やあごの下にすき間ができることもありますが、「マウスカバー」はフェイスラインを包み込むように優しくフィットしてくれます。

サイズは3サイズです。

S子ども向け幅18.6×高さ12.3cm、内側アクアブルー
M女性向け幅19.2×高さ14.3cm、内側ピンク
L男性向け幅20×高さ16.8cm、内側アクアブルー

初回のカラーバリエーションは

  • チャコールグレー
  • ブラック
  • ネイビー
  • ロイヤルブルー
  • ローズ

の5色でしたが、第二弾はカラーバリエーションを増やしての販売のようです!

ミズノ水着マスクの購入方法は抽選販売

ミズノより5月28日10時からインターネットでの予約販売が告知されていましたが、予想をはるかに超える反響がありアクセス集中を避けるため、急遽、抽選販売に変更されると案内がありました。

5月28日中にに『MIZUNO公式オンラインショップの「マウスカバーのページ」にアクセスいただくための事前抽選』の案内がミズノから発表されます。

『MIZUNO公式オンラインショップの「マウスカバーのページ」にアクセスいただくための事前抽選』の予約期間は、正式なアナウンスがあってから5月31日(日)23:59までです。

この事前抽選に当選すると、購入ページにアクセスができるようになりますが、希望のデザインやサイズ・枚数が確実に購入できるという意味ではなく、あくまでも「購入ページへの入場案内」が届くというものです。

こちらを予約しても、予約や購入が完了したわけではありませんので、十分にご注意ください。

5月28日11時現在、アクセスが集中し、この事前抽選の案内のページにもたどり着くことのできない状況です。

事前抽選分は期間中にいつ申し込んでも当選確率は変わらないと正式にアナウンスがありました。慌てずに落ち着いて、期間までに事前抽選の予約が始まるのを待ちましょう。

まとめ

これからやってくる夏の時期に向けて、軽い着け心地のミズノ水着マスク「マウスカバー」は大変注目の商品です。

現在、ホームページにもアクセスが集中し、販売側も購入側も混乱している状況ですが、公式からのアナウンス待ちましょう!

あなたは楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっていますよ〜

楽天で買う商品にポイントで使えるので楽天で買物するなら超お得なんです

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます

楽天カードの新規作成はこちらでできます

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です