カントリーマアムのリップクリーム!値段と感想は?どこで買える?

3 min 137 views
2021最新情報

今、一番くじを好きな人がハマってるオンラインクレーンゲーム

「フィギュアが欲しいけど、今はゲーセンに行けない…。」と、今年はゲームセンターに行くのが難しい環境ですよね。しかし、今ならスマホでクレーンゲームができるアプリがあるんです。

例えば下記の「クレーンゲームマスター」ならインストールが初めてなら無料で3回クレーンゲームが遊べちゃうので、試しに3回だけやってみてください。また、外出せずにフィギュアのレア商品を自宅でゲットできる可能性もあり、練習台もあるのでプレイ前に腕を磨くもよし

個人情報の入力もほぼなく、気軽に無料で3回=300円分をプレイして、好きなフィギュアをゲットしましょう♩

サクサクとしっとり、両方の食感が楽しめるチョコレートクッキー「カントリーマアム」。

”田舎のお母さん”が手作りしたようなクッキーは、大人から子どもまで大好きな味ですよね。そんな「カントリーマアム」の香りが楽しめるリップクリームが発売されているのはご存じでしたか?

お菓子とリップクリームの組み合わせって、どんな感じなの!?気になったので、調べてみることにしました。

[ad#ad-1]

「カントリーマアム」のリップクリームってどんなの!?

「カントリーマアム」の香りが楽しめるリップクリームは、美容大国・韓国のメーカー【Pure Smile (ピュアスマイル)】から発売されています。

ラムネやチョコミント、コーンポタージュ(!)の香りがする「DELICIOUS LIP CREAM(デリシャスリップクリーム)」シリーズのラインナップの一つ。

香りだけを楽しむネタ的な商品ではなく、オリーブ油、シア脂、ホホバ種子油などの植物製オイルや馬油(ばーゆ:馬から採った脂)など保湿・柔軟成分がたっぷりのうるおうリップになっているようです。

ピュアスマイルというブランドは、韓国から来たものですが、こちらの商品はメイドインジャパン!

大阪に本社がある不易糊工業で作られています。

赤い帽子をかぶった黄色い犬(犬だったんだ…)「フエキくん」でおなじみの糊を作っている会社なんですが、最近は、コスメも製造しているようです。

値段はいくら?使ってみた人の感想は?

「カントリーマアム」のリップクリームは、バニラとココアの2種類が発売されています。

どちらも、1つ540円(税込)。

オシャレなリップで500円↑って、高いんでしょうか?安いんでしょうか?(私が普段使っているものよりは、高いです…)

口紅のように色付きのものなら、それくらいの値段になるのかな?

ただ、こちらの商品は、色付きではありません。

使ってみた方の感想を見てみると

https://twitter.com/_pm_ikt_/status/919927718136897538

ホントに良い香りみたいですね〜。

https://twitter.com/0415thanks/status/911960998935904258

食べた気分を味わえるので、ダイエットにもなる…かな!?

https://twitter.com/halumi_1012/status/919895759222333440

ついペロペロしちゃう、という方も…。

https://twitter.com/chirorienu/status/921514810075791361

でも、ホントに食べちゃダメですよ…。

[ad#ad-1]

みんなどこで買ってるのかな?

Amazonでも、「カントリーマアム」のリップは取り扱っています。

ほかにもいろいろなお店で買えるようです。

こちらの方は、東急ハンズで購入。

ヴィレッジヴァンガードでも販売されているそうです。

ほかの雑貨店やバラエティショップでも買えそうですね。

まとめ

最近は、本当にいろいろな香りのリップクリームが発売されているようですね。

フルーツや植物だけでなく、甘い食べものの香りまで出ているなんて、知りませんでした…。

この香り、どれくらいの範囲まで届くんでしょうか。

自分だけ楽しみなら良いですけど、満員電車の中で、半径1メートルくらいにまで届くなら、「このぎゅうぎゅう詰めの中で、カントリーマアム食ってるヤツは誰だ!?」と周りの人がビックリしちゃいそうですね。

乾燥する季節には必需品のリップクリーム。

「カントリーマアム」味のリップクリームを使って、いつもとは違う香りを楽しんでみませんか?

[st-card id=6136]

関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です