お得♪ 電子書籍ならイーブックジャパンがオススメ今すぐCLICK⇒

リンクUV-C除菌タンブラーとは?ワンタッチで除菌できる?値段や使い方と一緒にチェック

2 min 0 views

海外旅行やキャンプでお水の衛生状況が気になったことはありませんか?また、水道水をそのまま飲むのに抵抗がある方はいらっしゃいませんか?

新型コロナウイスルの影響により、今まで以上に「菌」という言葉に対して、より一層敏感になっているのではないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが“リンクUV-C除菌タンブラー”です。

“リンクUV-C除菌タンブラー”とは一体何なのか?使い方や購入方法、そしてその効果は?
気になる“リンクUV-C除菌タンブラー”について、詳しくご紹介していきます!

除菌タンブラー

リンクUV-C除菌タンブラーとは?特徴やおすすめの理由!

“リンクUV-C除菌タンブラー”とは、テクノロジーとインテリアを融合させ、自由で新しい価値観の商品を開発・販売する「UKI MONOLUCK株式会社」が開発した商品です。

このタンブラーの開発の背景には、世界の飲み水の衛生状況の問題やペットボトルでの環境問題があります。

このように聞くと、自分にはあまり関係のない商品だと思われる方もいるかもしれません。

しかし、普段持ち歩く多いタンブラーやステンレスボトルの衛生状況が気になったことのある方は多いのではないでしょうか?

毎日使うボトルをしっかりと洗うのは大変ですよね。
ペットボトルに変えたとしても、一度口をつけてしまえば雑菌の繁殖は始まります。

90秒のUVCライトの照射で99.9%の雑菌の除去が可能という“リンクUV-C除菌タンブラー”は、そんな普段からタンブラーやステンレスボトルを持ち運ぶことの多い方におすすめの商品です。

UVC除菌タンブラーの購入方法をチェック!発売日は?

“リンクUV-C除菌タンブラー”はクラウドファウンディングによって販売が実現された商品です。

2020年5月8日より、クラウドファウンディングのリターン購入として先行予約が開始されていて、6月初旬に配送予定です。

現在では、こちらのクラウドファウンディングサイト内で、リターン購入という形での販売のみとなっています。

販売されるサイズは350mlと480ml。

どちらも持ち歩きにちょうど良いサイズです。

一般の方向けの発売予定日は2020年7月15日です。

衛生環境に敏感な今の時代。

一般販売が始まり、販路が拡大したら大人気の商品となること間違いなしですね!

UVC除菌タンブラーの使い方!その効果は?

それでは“リンクUV-C除菌タンブラー”の使い方をご紹介していきます。

この“リンクUV-C除菌タンブラー”にはキャップにUVC-LEDが装着されています。

UVC-LEDには99%のウイルスや細菌を除菌する効果があるといわれ、“リンクUV-C除菌タンブラー”も使用時間はわずか「90秒」です!

使い方は簡単!

キャップ上部のボタンをプッシュするだけです!

ボトル本体は保温/保冷も可能な真空二重構造となっています。

充電はUSBケーブルで行います。シンプルなデザインでスマートなデザインですので、どなたでもお使いいただけます。

USBケーブルでの充電でしたらデスクでの使用も可能なので、職場へマイボトルを持参している方にも嬉しいですね!

そして、嬉しいポイントがもう一つ!

キャップのUVC-LEDライトを除菌したいディバイスに照射することにより、様々のものを除菌することが出来るんです!

お子様の哺乳瓶の吸い口やマグマグのストローなど、外出先でも気軽に除菌できます。菌が多いと言われているパソコンのキーボードやマウスの除菌にも便利ですね!

まとめ

現在はまだ本格的な発売前の“リンクUV-C除菌タンブラー”ですが、衛生観念が見直されている今、注目を集め始めている商品です。

いつでも手軽に安心で安全な水を持ち歩けるリンクUV-C除菌タンブラー”。
是非、購入を検討してみてくださいね!

除菌タンブラー

あなたは楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっていますよ〜

楽天で買う商品にポイントで使えるので楽天で買物するなら超お得なんです

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます

楽天カードの新規作成はこちらでできます

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です