お得♪ 電子書籍ならイーブックジャパンがオススメ今すぐCLICK⇒

【ジェイエスバーガーズカフェ】おすすめ人気メニュー!ランチと夜で違いはある?値段の違いも

2 min 0 views

最近は、「どうやって食べるの!?」と思うようなビッグサイズのハンバーガーが食べられるお店も増えてきましたね。

ハンバーガー好きの方なら、いろいろなお店を開拓していることと思います。食べ歩きのブログを公開されている方もいらっしゃいますし、新しいお店がオープンすると聞く都度、それを楽しみにしている方も多いのでは?

ここ数年、注目されているJ.S. BURGERS CAFE(ジェイエスバーガーズカフェ)も、関東だけでなく大阪にも出店している人気のお店の一つ。

どんなところが人気なのか気になったので調べてみることにしました。

J.S. BURGERS CAFEってどんなお店?

J.S. BURGERS CAFEは、人気アパレルブランド「JOURNAL STANDARD(ジャーナル スタンダード)」が展開しているハンバーガーカフェ。

JOURNAL STANDARDと言えば、アメリカンな雰囲気もありつつ、流行に流されない大人でも普段使いできるシンプルなデザインのファッションですよね。

そして、アメリカと言えば、ハンバーガー!

アメリカンテイストでボリュームのあるハンバーガーを独特の雰囲気のお店で食べられるなんて、ハンバーガー好きにはたまらないですね!

人気メニューは!?

まず、初めて行くなら、お店の名前が付いた「J.S.バーガー」(Rサイズ:1210円、Lサイズ1460円)は外せないところ。分厚いパティに、トマトにレタス。これぞ、ハンバーガー!と言った感じですね。(上の写真です)

いろいろな味を試したい方には、ミニサイズのバーガーがセットになった「スライダーバーガー」(1270円)がオススメ!「J.S.バーガー」と「テリヤキ」、「ヒッコリースモーク」の3つの味が楽しめますよ。

ヒッコリーとは、スモーク(燻製)の素材の一つで、クルミ科の樹木を利用したものなんですって。

※価格はすべて税抜きです。

それぞれのお店限定のハンバーガーもあるようなので、あちこちのお店を食べ歩きするのも楽しそう!女性に嬉しいスィーツやオリジナルドリンクもたくさんありますので、ランチ+デザートも良いですね〜。

J.S. BURGERS CAFE公式サイト GRAND MENU(PDF)

[ad#ad-1]

ランチにも夜でも!


どのハンバーガーも1000円以上しますが、平日のランチタイムに行くと、ドリンク(1杯)にサラダバー、ポテトかプチデザート(お店や期間によって異なるようです)が付くのでお得ですよ。

ランチセットだと、1000円程度でお腹も心も満足できるので、女子会などで利用してみてはいかがでしょうか?

また、ソフトドリンクだけでなくアルコールメニューも充実していて、ハンバーガーと一緒にビールなんていうのも良さそうですね。

お店の貸し切りもできるようなので、ちょっとしたパーティーを開くのにも良いかも!

おしゃれな店内で、ハンバーガーがメインのパーティーって楽しそうですね。

まとめ

おしゃれなセレクトショップの中でハンバーガーが食べられる「J.S. BURGERS CAFE」。

アメリカのお家にお邪魔して食事をしているような感覚になるかもしれませんね。ファストフードも良いけど、ちょっと良いハンバーガーを食べたいな〜と思ったとき、ふらっと行ってみたくなるお店です。

我が家の近くにも、こんなおしゃれなお店があったらなぁ〜。毎日は行けないかもしれないけど、ちょっと奮発してアメリカンサイズのハンバーガーを食べてみたいものです。

あなたは楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっていますよ〜

楽天で買う商品にポイントで使えるので楽天で買物するなら超お得なんです

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます

楽天カードの新規作成はこちらでできます

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です