悟空のきもち!感想や口コミはどう?料金やメニューもざっくりチェック!

3 min 627 views

「悟空のきもち」

初めて聞いた方は、なんのこっちゃ?と思うかもしれませんね。私もそうでした。

悟空の気持ちって、「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ」的なアレかな?と思って調べてみると、想像とは全然違いました…!(そりゃそうだ)

どうも、マッサージ専門店のようで…?どんなお店なのか気になりますよね〜。

マッサージ悟空のきもちの感想や口コミ

実際に、お店に行ってきた方の感想をTwitterで見てみると…。

かなり気持ちよさそうですね〜。

他のマッサージのお店でも、施術を受けてるとき、気持ち良くて寝ちゃうことってあると思うんですが、このお店の気持ちよさは格別!といった声が多いようです。

ただ、かなりの人気店のようで、予約を取るのが大変なようです。

でも、それだけの人が殺到するということは、やはり相当気持ち良いんでしょうね〜。

ますます行ってみたくなる方も多いかも!?

[ad#ad-1]

 

料金や人気メニューは?

お店のサイトによると、人気メニューは、「本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 60分」だそう。

頭を中心に首や肩、デコルテまで、もみほぐしてもらえるコースです。

お店によって料金が違うようですが、都内にあるお店では、このコースだと6200円で施術が受けられるみたいです。

ちょっと長めの90分コースだと、9050円。

初めての方なら、60分コースでお試し、というのも良いですね。

90分コース、さらに長い120分コース(11900円)だと、全身(60分コースの分に加え、足や腕まで!)のマッサージをしてもらえるそう!

私も肩こりから始まり、全身がこり固まってる気がするので、全身コースでやってもらいたいなぁ〜。

※価格はすべて税抜きです。

悟空のきもちの店舗

「悟空のきもち」は、2017年4月現在、京都(本店)、大阪、東京(表参道・銀座)の4店舗で営業中。

ホントにどのお店もなかなか予約が取れないみたいで…。

ネットから予約の申し込みができるようですが、まぁ、気長に待つほうがよさそうですね。

悟空のきもち 店舗案内のページ

どのお店もアクセスの便利なところばかりなので、初めての方もリピーターの方も行きやすいと思います。

[ad#ad-1]

 

まとめ

中国の伝奇小説『西遊記』に登場する孫悟空は、頭に「緊箍児(きんこじ)」と呼ばれる輪っかがはめられています。

悟空が悪さをすると、三蔵法師が呪文を唱え、その輪っかが悟空の頭を締め付ける…というのがお決まりのパターン。

デジタル化が進み、生活や仕事がが便利になったとは言え、そこから発生する現代人の悩みと言えば、眼精疲労と肩こりでしょうか。

私たちも、知らない間に、悟空と同じように、見えない輪っかで頭を締め付けられているのかもしれません。

それを解きほぐしてくれるのが、「悟空のきもち」なんですね。

行ってみたいと思った方は、頑張って予約を取ってみてください!

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です