野郎ラーメンの定額食べ放題!場所や条件はある?Twitterでの反響は?

2 min 213 views

何とも男らしい名前のラーメン店「野郎ラーメン」。

でも、女性にも人気のお店のようですよ。

さて、そんな「野郎ラーメン」でラーメンの定額サービスがスタートするそう!

ラーメンの定額制って何…?金額はいくら?など、気になることがたくさんあったので、調べてみることにしました。

[ad#ad-1]

「野郎ラーメン」の食べ放題って!?

「野郎ラーメン」の定額サービスは「「野郎ラーメンアプリ」と連動したもの。

定額サービスは「1日一杯野郎ラーメン生活」という名称で、その名の通り、月額8600円(税抜)で1日1杯食べることができるんだとか。

”1日一杯”という制限があるので、単純に”食べ放題”とは言えないのですが、毎日食べたとしても31日ある月なら31杯…。

食べられるラーメンは、

  • 「豚骨野郎」780円
  • 「汁無し野郎」830円
  • 「味噌野郎」880円

の3種類(ラーメンの値段は、すべて税込みです)。

一番高い「味噌野郎」を31日食べたら27280円なので、元は取れることは間違いないのですが…。

食べ放題には条件がある!?

「ラーメン野郎」の定額サービス「1日一杯野郎ラーメン生活」を利用するには、いくつかの条件があります。

まず、先ほどもご紹介したように、「野郎ラーメンアプリ」のダウンロードが必要です。

2017年11月1日(水)より、iOS版 とAndroid版の両方がリリースされるそうですが、私みたいなガラケーユーザーは、どうすれば…(涙)。

また、「1日一杯野郎ラーメン生活」が利用できるのは、「野郎ラーメン」が定義する、食べ盛りの学生や働き盛りの世代”野郎世代”(18歳〜38歳)に限るとのこと。

そうですか…40代はダメですか…。

「1日一杯野郎ラーメン生活」は、「野郎ラーメン」の全てのお店で利用できるサービスのようですが、関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)にしかお店がないのも切ないところです。

全国に展開してくれれば良いのにな〜。

[ad#ad-1]

Twitterでの反応は…?

今回のサービス、ラーメンが月額制で、1日一杯食べられるサービスということで、Twitterでも話題になっていました。

まぁ、誰もがそう思うと思います(私も思いました)。

https://twitter.com/igotankiran/status/923419483548483584

8600円(税抜)払ったとして、元が取れるほどお店に通えるかというのも心配な私…。

でも、ユーチューバーなら、やってくれそうですね。

それにしても、このポスターのすごさよ…。

まとめ

ラーメン1日一杯定額制というのは、取り組みとしては、面白いと思います。

でも、毎日、食べてても平気♪というほどラーメンが好きな人が、「野郎ラーメン」だけに通い続けるのかなぁ?とも思います。

ユーチューバーじゃなくても、”1ヶ月野郎ラーメン生活”をしたら、きっと飽きちゃいますよね。

”野郎世代”以上な人間からしてみれば、その後の健康状態も気になるところです。

もしかして、それを考えて”野郎世代”の年齢設定をしてくれているのかしら…?

まぁ、それはさておき。

美味しいラーメンなら、ほどほどの量をほどほどの回数で食べたいものです。

「1日一杯野郎ラーメン生活」にチャレンジする方を止めることはしませんが、どうぞお体に気をつけて…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です