アルファベータコーヒークラブ月額コーヒー飲み放題は安いの? 評判をチェック

2 min 355 views

最近、少しずつ”定額制”の飲食店が増えているそう。

ラーメンが月額8600円(税抜)で食べ放題になるお店「野郎ラーメン」を始め、フレンチレストランやコーヒーショップでも、定額制で利用できるお店が増えてきています。

[st-card id=5973]

そんな中、注目を集めているのが、2017年4月にオープンした新しいスタイルのコーヒーショップ「ALPHA BETA COFFEE CLUB(アルファベータコーヒークラブ)」。

Google出身の方が創業したお店とのことで、IT技術との連携も気になるところです。今回は、「ALPHA BETA COFFEE CLUB」の”定額制”サービスについてご紹介します。

[ad#ad-1]

「ALPHA BETA COFFEE CLUB」ってどこにあるの?

「ALPHA BETA COFFEE CLUB」は、東京・自由が丘にあるお店です。

  • 住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目10-4
  • TEL: 03-5726-8433

「自由が丘」駅北口前にある「ミルシェ自由が丘」の3階。

今後、都内にも出店の予定があるようですが、今(2017年12月中旬現在)は、自由が丘にしかお店がないようです。

会費を払って会員になるとお得!?

「ALPHA BETA COFFEE CLUB」では、月額7500円(税込)を払って会員になると、いろいととお得なサービスが受けられるそう。

まず、お店で販売されているコーヒー(400〜500円)が、何度でも飲み放題!1日1回まで、とかいうケチなことは言わず、何回でもOK!というのが嬉しいですね。テイクアウトもできるそうなので、出勤前に立ち寄る(平日は朝7時からオープンとのこと)のも良さそう!

500円のコーヒーなら16杯以上飲めば元は取れますよ。

1日1杯だと週4回で月に16杯。1日に2杯なら週2で月に16杯なので頻繁に飲むならばお得そうです。

飲み放題のサービスのほかにも、イベント開催時の参加特典などもあるようです。

会員になると、非接触IC(RFID)チップを埋め込んだカードが発行されるので、ご利用の際には、会員カードを忘れないようにしてくださいね!

[ad#ad-1]

利用した人の感想は?

「ALPHA BETA COFFEE CLUB」ってどんなお店なのかな〜?とTwitterで写真などを探してみました。

内装やインテリアにもこだわりを感じられるお店ですね〜。

メニューを見ると、フード類も充実しているよう!

コーヒー以外の飲みものも充実しているようですね(ビールやジュース類は、定額制の対象外ですよ〜)。

ホットコーヒーも、こんなオシャレなグラスで!

テラス席もあるようなので、天気の良い季節には、のんびり過ごせそう♪

まとめ

こんなオシャレなお店が我が家の近くにもあれば良いのに…!ホントに、何でも良い感じのお店は東京からオープンしていくんですね…。

定額制で利用できるというのも、頻繁にコーヒーを飲む人にとっては嬉しいところ。自由が丘周辺にお住まいだったり、お仕事している方にとっては、良いお店ができましたね〜。

月額でまとめて支払うとなると、その瞬間はお財布が寂しくなってしまいますが、長い目で見れば、お得になるかも。気になる方は、まず1杯、コーヒーを飲みに行ってみませんか?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です