高須克弥の自宅が豪華!年収や資産はどのくらい?年齢も気になる?

2 min 305 views

「YES!高須クリニック」のキャッチコピーでおなじみの高須クリニック。

その院長である高須克弥氏は、強烈なキャラクターで、常に、私たちにいろいろな話題を提供してくれています。リオオリンピックの開催期間中、男子サッカーのナイジェリアチームに約4000万円の援助をおこなったことでも話題になりましたね。

その他、さまざまな慈善活動にも力を注がれているようで、その精神には、ただただ感服です。慈善活動をするためには、ご自身にそれだけの余裕がなければできませんよね。

そこで、高須さんの年収や資産について調べてみました。

ご自宅はどこにあるの?豪邸?

高須さんのご実家は、愛知県西尾市とのこと。江戸時代から、代々医師の家系として続いてきたお家だそうです。

ご当地には、現在も、高須病院として、今も地域医療に貢献するため診療をおこなう病院があります。

高須さんのご自宅は、名古屋にあるそうなのですが、ブログなどでは、室内の写真はあっても外観がわかるようなものは掲載されていませんでした。

でも、写っている家具や調度品を見る限りは、相当な豪邸ではないかと思われます。

年収は?資産はどれくらい?

現在、高須クリニックは全国5ヶ所に展開されており、

その年商は60億円と言われています。

高須さんご自身の年収は、医師としてのお仕事の他、TV出演料、本の印税も合わせると、50億円ほどになるのでは?

資産も、どのようなものを持たれているのかわかりませんが、自家用ヘリなど、なかなか値の張るものをお持ちのようですよ。

熊本地震の際には、そのヘリコプターで救援物資の運搬をされていたのも記憶に新しいですよね。

ちなみに資産がすごいドクター中松さんでも30億ぐらいと言われてます。

[st-card id=5387]

高須克弥さんの年齢は…なんと!

高須克弥さんと言えば、漫画家の西原理恵子さんとの交際も話題になりましたよね。

熟年交際と言われていますが、高須さんって、おいくつなんだろう?と思うくらい、若々しく見えます。

それもそのはず、ご自身を実験体として、さまざまな美容整形に関する施術を受けているからなのです。

高須さんのプロフィールを調べてみますと、1945年生まれの現在、なんと71歳!

美容整形手術を受けていることもあるでしょうが、高須さんご自身の中からわき上がるエネルギーが若さの秘訣なのかもしれませんね。

[ad#ad-1]

高須さんのツイッターや記念財団?

71歳とは思えないパワフルな活動を続けている高須克弥さん。Twitterやブログでも、日々、情報を発信し続けています。

高須克弥さんTwitter↓

孫の運動会に出席で「わしの席なう」ってつぶやくところなんてお茶目ですね!

高須家の成り立ちや、高須さんのより詳しいプロフィールなどは、高須克弥記念財団のホームページに詳しく掲載されています。

高須さんについて、いろいろ知りたい方は、是非、見てみてくださいね。

高須克弥記念財団ホームページ

まとめ

高須さんに対して、自由な人というイメージが強かったのですが、今回、いろいろ調べてみて、熱いハートを持った方だということがわかり、感動しました。

人生もとても楽しそうに生きていて、あの積極的な行動力はぜひ見習いたいところです。

[st-card id=4106]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です