飲むシュークリーム缶(永谷園)のカロリーと販売場所は?味の感想や評価も集めた

3 min 57 views
2021最新情報

今、一番くじを好きな人がハマってるオンラインクレーンゲーム

「フィギュアが欲しいけど、今はゲーセンに行けない…。」と、今年はゲームセンターに行くのが難しい環境ですよね。しかし、今ならスマホでクレーンゲームができるアプリがあるんです。

例えば下記の「クレーンゲームマスター」ならインストールが初めてなら無料で3回クレーンゲームが遊べちゃうので、試しに3回だけやってみてください。また、外出せずにフィギュアのレア商品を自宅でゲットできる可能性もあり、練習台もあるのでプレイ前に腕を磨くもよし

個人情報の入力もほぼなく、気軽に無料で3回=300円分をプレイして、好きなフィギュアをゲットしましょう♩

これまでも、カレーや麻婆豆腐など、「飲み物」と称される食べものはたくさんありました。

でも、実際に”ドリンク”として缶やペットボトルに入っているわけではないですよね。「あー、大好きな○○(あなたの好きな食べもの何でも)がドリンクにならないかな〜」と妄想している方に朗報!

みんな大好き!シュークリームがドリンクになりましたよ!

ビアードパパの飲むシュークリーム

”飲むシュークリーム”になったのは、人気シュークリーム専門店「ビアードパパ」のシュークリーム。

商品名は、そのまんま「ビアードパパの飲むシュークリーム」となっています。

もちろん、シュークリームがそのまま中に入っているわけではなく、シュークリームに使われているクリームをイメージした飲み物なのだそう。

サラリとした味わいながら、シュークリームのクリームのようなコクと甘さが楽しめるんだそう。

ミルクセーキみたいな感じなのでしょうかね?

 

[ad#ad-1]

 

永谷園の飲むシュークリーム!カロリーと値段

「ビアードパパの飲むシュークリーム」を販売しているのは、永谷園。

永谷園というと、お茶漬けの素やインスタントのみそ汁、ちらし寿司の素など、”和”のイメージが強いですが、最近は、生姜を使ったチャイなど飲料も販売しているようです。

生姜のチャイや缶入りのみそ汁はホット専用とのことで、今回の「ビアードパパの飲むシュークリーム」は、初のコールド飲料となるそう。

気になるカロリーは、100g当たり42kcal。内容量は1本、190gなので、全部飲むと80kcalほどでしょうか。

これくらいのカロリーなら、気にせず飲めますね。

お値段は、希望小売価格130円(税抜)です。

永谷園 公式サイト 商品情報「ビアードパパの飲むシュークリーム」のページ

 

販売場所は?どこで買える?

飲むシュークリームが買えるのは、2017年3月21日(火)から4月23日(日)の間は、JR東日本の駅に設置されている自動販売機acure(アキュア)のみとなります。

それも、一部に限られているそうで、見つけられた方はラッキーかも!?

ちなみに、acureのデザインはこんな感じです↓

acure自動販売機


http://www.acure-fun.net/acure/

自動販売機での販売価格は、1本140円(税込)とのこと。

4月24日(月)からは、全国のコンビニでも買えるようになるそうなので、お楽しみに!

[ad#ad-1]

 

飲むシュークリームの感想は?飲み方はある?

Twitterで、「飲むシュークリーム」を飲んでみたという方の感想を探してみると…

甘くて美味しい!という方が多いようでした。

そして、私の予想通り、ミルクセーキっぽい味わいなんですね〜。

売り切れになっている自販機もあったようですよ。人気があるのか、そもそも、売れると思わず、投入している数が少ないのか…。

コールド飲料ということですが、ホットでも行けそうな感じがしますね(実際、ホットのミルクセーキ缶も売られてますし)。

お家でマグカップなどに移し替えて、電子レンジでちょっと温めて飲んでみたい気がします。

まとめ

飲むシュークリームは男性をターゲットにした商品なのだそう。

甘いものというと、女性が好きそうなイメージですが、甘い缶飲料は男性が好んで購入するというデータもあるとか。

確かに、ちょっと甘いものが欲しいな〜というときに、自動販売機で気軽に買える飲み物は嬉しいですものね。でも、女子が飲んでも美味しいこと間違いなし!

ビアードパパのシュークリーム片手に、飲むシュークリームというWシュークリームも素敵かも♪

関連記事

無料でオンラインクレーンゲームのお試し

クレーンゲームマスター

通称クレマス
配送無料チケットを使えば送料が無料
初めての方でも簡単

iOS11.0以降

カプとれ

カプコン限定の景品が『カプとれ』に登場! 『モンスターハンター:ワールド』より「導蟲ルームランプ」や、「ネルギガンテのモップ」 『ロックマン』の「ダストボックス」など、『カプとれ』でしか手に入らない限定景品も登場!

とれたね

人気のフィギュアや雑貨など毎日新商品が登場 常に商品は入れ替わり ログイン、ボーナスポイントの有効期間は7日間

クラウドキャッチャー

無料新規登録で300円分のポイント 毎日ログインでログインボーナス アンテポスト株式会社

GOTON!

セガのゲームセンターにあるあの「UFOキャッチャー」をどこでも楽しめる、オンラインクレーンゲームのアプリ 株式会社GENDA SEGA Entertainment

タイトーオンライン

タイトーオンラインクレーン 365日24時間 クレーンは時間内なら何度でも動かせる 初心者にもオススメ ※iOS専用
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です