暮らしと生活

サクラクレパス腕時計の値段!販売店は?どの通販で購入できる?

投稿日:

“クーピーペンシル”“クレヨン”
皆さんも子供の頃に一度は使ったことがあるでしょう。

そんな懐かしいサクラクレパスの商品と腕時計がコラボレーションして登場しました!

細部までこだわったその時計の値段は?どこで買えるの?どんな種類があるの?

…などなど、今回はサクラクレパス腕時計について詳しくご紹介します!

サクラクレパス腕時計の値段と発売日

サクラクレパス腕時計は、時計専門店・ タイムステーションNEO(株式会社ナカザワ)と株式会社サクラクレパスのコラボレーション商品です。

クレパス柄・クーピー柄・クレヨン柄がデザインされたソーラー時計の値段は各¥ 7,590 (税込)。

2020年5月1日(金)より、公式サイトにて先行が開始されています。

また、店舗での販売は5月中旬より順次開始される予定です。

サクラクレパス腕時計の販売店は?通販ならどこで購入可能?

2020年5月3日(日)現在、タイムステーションNEOのホームページ内にてクレパス柄トケイを取り扱うPOP UP SHOPが開設されています。

また、先程もご紹介したように5月中旬より、時計専門店タイムステーションNEOなどの時計専門店でも順次発売が開始される予定です。

・時計専門店タイムステーションNEOの店舗はこちら

現物をじっくりと見て購入したい方は店舗での購入も良いかと思いますが、インターネットで購入をすると、初回購入者限定のプレゼントがもらえます。

※先着順になりますのでご注意ください!

限定のプレゼントは購入銘柄のトートバッグです。

A4サイズがしっかり入る、しっかりとしたライトキャンバス生地のマチ有りトートバッグです。

ソーラートケイと一緒に身に付ければ、まわりの注目を集めること間違いなしですね!

※現在、新型コロナウイルスのための休業の影響で配送が遅れているようです。

購入を希望されている方はご注意ください。

 

サクラクレパス腕時計の仕様や詳細について

今回発売されるサクラクレパス腕時計は、クレパス柄2種類/クーピー柄2種類/クレヨン柄1種類の全部で5種類です。

https://twitter.com/timestationneo/status/1254630477006159878?s=21

・クレパス柄

・クーピー柄

・クレヨン柄

どの商品にも、サクラクレパス文具のパッケージをイメージしてデザインされたボックスが付きます。

バンドや針の形・文字盤、そしてケースまでこだわり抜いた商品です。どの柄も可愛いらしく、どの時計にするか迷ってしまいますね!

もちろん時計の性能としても十分で、光発電による電池交換不要な機能のソーラー式電池を起用しています。

防水(10気圧防水)ですので、日常生活の中で使用するのにも安心です。

ちなみに、今回のコラボレーションは腕時計だけではありません。

全20種の置き時計“クレパス柄くろっく”も発売されています。

明るいポップなカラー、やわらかいパステルカラー、 落ち着きのあるダークカラーなど様々なカラーバリエーションですので、きっとあなたのお部屋に合うような置き時計が見つかるはずです!


真っ白な文字盤にクレパスの形になった針やクレパスで描いたようなインデックスがポイントですよ!

スムーズに動く連続秒針を採用しているので、静かなお部屋でも音が気にならずに使用できます。

こちらもタイムステーションNEOのホームページ内より購入が可能です。

まとめ

“サクラクレパス腕時計”は子供の頃の懐かしい思い出が蘇るような、身に付けても・見ているだけでも明るく楽しくなるような時計です!

豊富なラインナップの商品の数々は、ファンならずともついつい手にしたくなるものばかりですね。

レトロなデザインと充実の機能性の“サクラクレパス腕時計”、是非購入を検討してみてくださいね!

スポンサードリンク

関連コンテンツ

関連記事

-暮らしと生活

Copyright© mixup , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.