リンガーハットのカップ麺が出る!?どこで買えるか販売店と通販をチェック

2 min 1,814 views

美味しい長崎ラーメンのお店「リンガーハット」の味が、カップ麺でも楽しめるってご存じでしたか?

「ワンタンメン」や「わかめラーメン」でおなじみのエースコックとコラボして、2016年からいくつかの商品が販売されていたようですが、2017年、ついに人気商品「長崎ちゃんぽん」をカップ麺化!

お店の味に限りなく近い味に仕上がっているということで、食べてみたいと思われる方も多いのではないでしょうか?

どんな商品なのか、調べてみましたよ。

リンガーハットのタテロング長崎ちゃんぽん

リンガーハットの人気No.1メニュー「長崎ちゃんぽん」をカップ麺にした「タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん」は、2017年3月6日(月)発売。

スープと相性のよい太麺は、まさに「ちゃんぽん」!

具材は、もちろん、リンガーハットのこだわりでもある国産野菜。スープは、ポークベースに野菜の甘み・旨みがたっぷりで、お店で食べているあの味を思い出せること間違いなし!

具材は、野菜以外にもエビやカマボコなどが入っています。

[ad#ad-1]

リンガーハットのカップ麺はどこで買える?

「タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん」は、全国のスーパーやコンビニなどで好評発売中!

お値段は、221円とのことですが、スーパーならもう少し安く買えると思います。

Amazonでも買えるようですが、発売後すぐに売り切れてしまったようです。今は買えると思うのでチェックしてみてください。

そして以下の楽天のお店では、まだ販売中。3ケースまでは、1配送分の送料で買えるようです。

こちらのお店では、1ケース2060円(2017年3月中旬現在の価格)で販売されているので、3ケース+送料(本州だと648円)買うと、一つ当たり約190円になりますね。

実際にお店で、長崎ちゃんぽんを食べると、626円(お店によって金額が異なる場合があるそうです)。

それが200円ちょっとで楽しめるのはありがたいですね。

リンガーハットカップ麺の評判

実際に「タテロング リンガーハットの長崎ちゃんぽん」を食べてみた方の感想をTwitterで集めてみました。

美味しいという意見や…

ちょっと物足りないという声も…。

私のように、近所にリンガーハットのお店がない人は、カップ麺でちゃんぽんの味を楽しむとしますかね…。

[ad#ad-1]

まとめ

根強いファンの多いリンガーハットの長崎ちゃんぽんですから、すべてのファンに認めてもらうものを作るのは、なかなか難しいことだと思います。

どんなものを作ったとしても、アレがダメ、コレがダメとダメ出しをされてしまうことの方が多いのではないでしょうか。そこにチャレンジしようとした担当者の方には、ただただ感服です。

どうしても、リンガーハットのちゃんぽんが食べたい方には、公式サイトから通販で買うこともできます。

カップ麺版の長崎ちゃんぽんを食べると、お店のものも食べたくなるかもしれませね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です