柿の種サンダーはどこで売ってる?通販は楽天にもある?改良されて食感に変化が!?

2 min 381 views

チョコレートを使った人気の駄菓子「ブラックサンダー」。

いろいろなフレーバーがあったり、地域限定品が販売されていたり…と毎日食べても飽きない美味しさのお菓子ですよね。

そんな「ブラックサンダー」シリーズに、新しい商品が仲間入りするとか!

おつまみの定番”柿の種”とブラックサンダーが合体したらしいのですが…。

一体、どんな商品なのか気になりますよね〜。

[ad#ad-1]

柿の種サンダーって何?

有楽製菓株式会社から発売される「ブラックサンダー」シリーズ新商品は、「柿の種サンダー」

おつまみの定番、柿の種とチョコレート菓子のブラックサンダーが合体!

一瞬、辛いのと甘いものの融合!?と思わなくもないですが、柿の種にチョコレートをコーティングしたお菓子も売ってますものね(そして、コレがまた美味しい!)。

「柿の種サンダー」は、これまでにも2度、商品化され販売されているのだとか。

今回、発売されるものは、今までの商品よりも、柿の種が辛めで小ぶりなサイズに変更しているのだそう。

これまでに販売されたものを食べた方も、また、新しい味わいに出会えそうですね。

柿の種サンダーはどこで買える?

「柿の種サンダー」の発売日は、2018年6月4日(月)。まずは、全国のコンビニエンスストアでの先行販売になるそう。

以前、発売された際には、大人買い(箱買い)する人も続出したようなので、見つけた方は、お早めに〜!

その後、6月18日からは、スーパーやドラッグストアでも販売されるそう。

でも、コンビニの先行販売であまりに売れすぎたら、一時出荷停止とかにならないかしら…。

ちょっと心配ですが、発売日を楽しみに待ちたいと思います。

あ、お値段は、もちろん1つ30円(税別)ですよ〜。

[ad#ad-1]

通販でも買える?楽天にもショップがあるよ

有楽製菓には、公式のオンラインショップもあります。

そちらでは、地域限定のブラックサンダーやチョコレートなどを販売中。

今のところ(2018年5月末)、オンラインショップで「柿の種サンダー」を取り扱うという情報は出ていないのですが、できれば、変わり種も販売して欲しいところですね。

→有楽製菓楽天ショップ

有楽製菓のオンラインショップは、楽天市場にも出店しています。

楽天ポイントを貯めている方は、こちらで買うほうがお得かな?

まとめ

チョコレートとザクザクした食感を楽しめる「ブラックサンダー」。

先日、発売された「プリティスタイルチョコミント」(一口サイズのタイプ)を買って食べたのですが、改めて、美味しさを実感しました。

さらに、今回発売される「柿の種サンダー」は、辛党の方にもオススメの一品。

これをおつまみにお酒もすすみそう!

もちろん、甘党の方も十分満足できると思いますので、チョコと柿の種の融合を楽しんでみてくださいね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です