ひとり鍋に最適な土鍋グッズを考えてみた!やっぱり寒い時は鍋でしょ!

4 min 55 views
2021最新情報

今、一番くじを好きな人がハマってるオンラインクレーンゲーム

「フィギュアが欲しいけど、今はゲーセンに行けない…。」と、今年はゲームセンターに行くのが難しい環境ですよね。しかし、今ならスマホでクレーンゲームができるアプリがあるんです。

例えば下記の「クレーンゲームマスター」ならインストールが初めてなら無料で3回クレーンゲームが遊べちゃうので、試しに3回だけやってみてください。また、外出せずにフィギュアのレア商品を自宅でゲットできる可能性もあり、練習台もあるのでプレイ前に腕を磨くもよし

個人情報の入力もほぼなく、気軽に無料で3回=300円分をプレイして、好きなフィギュアをゲットしましょう♩

冬の寒い季節に鍋がしたい!!その気持ちよくわかります。寒い日に温かい鍋を食べて心も体もホカホカになれたらこんないいことはありません!

でも一人だからどうしたらいいかわからない?鍋をするためのグッズを持っていない!という人もいることでしょう。

今回はそんな方のための記事です。ぜひ参考にしてください。

ひとり鍋用「鍋」

まず最初に必要な道具からです。

ひとり鍋をやりたい方、最初に絶対に必要なのは「鍋」です。当然と言えば当然ですが...。 下にいくつかの例を挙げておきますので確認してください。(どれも一人用です。)

値段もとてもリーズナブルなものが多いです。え?これで700円?というものまで。時期により値段は左右すると思うので、確認してみてくださいね。

 

 

「違うんだよ~!雰囲気も大事なんだよ~」という方、「お座敷コンロ」はいかがですか?

 

 

もちろん燃料もお忘れなく。

 

関連記事

無料でオンラインクレーンゲームのお試し

クレーンゲームマスター

通称クレマス
配送無料チケットを使えば送料が無料
初めての方でも簡単

iOS11.0以降

カプとれ

カプコン限定の景品が『カプとれ』に登場! 『モンスターハンター:ワールド』より「導蟲ルームランプ」や、「ネルギガンテのモップ」 『ロックマン』の「ダストボックス」など、『カプとれ』でしか手に入らない限定景品も登場!

とれたね

人気のフィギュアや雑貨など毎日新商品が登場 常に商品は入れ替わり ログイン、ボーナスポイントの有効期間は7日間

クラウドキャッチャー

無料新規登録で300円分のポイント 毎日ログインでログインボーナス アンテポスト株式会社

GOTON!

セガのゲームセンターにあるあの「UFOキャッチャー」をどこでも楽しめる、オンラインクレーンゲームのアプリ 株式会社GENDA SEGA Entertainment

タイトーオンライン

タイトーオンラインクレーン 365日24時間 クレーンは時間内なら何度でも動かせる 初心者にもオススメ ※iOS専用
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です