吉野家の特製牛肉まん!どこで買える?通販ならモノルル!値段や味の評判は?

3 min 297 views

時々、無性に食べたくなる「吉野家」の牛丼。

最近は、レトルトのものも売っているので、わざわざお店に行かなくてもお家であの味が楽しめるようになりました。我が家のように、お店が近くにない人にとっては助かりますよね。

そんな美味しい吉野家のお肉たちが詰まった肉まんが販売されるようです。どんな肉まんになっているのでしょうか?気になりますよね。

[ad#ad-1]

吉野家の肉まんと豚まんってどんなの?発売直後は売り切れ続出!

2017年11月27日(月)から販売が始まるのは、「特製牛肉まん」と「特製豚肉まん」。

吉野家の牛丼・豚丼で使われている具材をそのまま肉まんの中に詰め込んでいるそう。

ふわふわもちもちの皮の中に、美味しいタレが染み込んだお肉がいっぱい!

豚肉まんには、、特製の生姜焼きのタレがプラスされ、コクと旨みがアップしているとか。

熱々をハフハフしながら食べたい一品ですね♪

吉野家の肉まんはどこで買える?値段は12個4000円が相場!

「吉野家 特製牛肉まん・特製豚肉まん」が買えるのは、楽天市場内の「モノルル」というお店。

ただし、ここは売り切れも多く取り扱いも不定期です。

モノルルで売ってれば即買い!

その他の店でも今なら在庫があるショップも多数でした!

参考⇒楽天で吉野家の肉まんを取り寄せる

参考⇒アマゾンで吉野家の肉まんをチェックする

「牛肉まん」と「豚肉まん」がそれぞれ6個ずつの合計12個入っていて、お値段は3942円

一つあたり約328円、とコンビニで買えるような肉まんよりはお高めですが、ちょっと贅沢な気分を味わいたいときに食べたいですね。

「牛肉まん」だけ、「豚肉まん」だけ食べたいという方もいるでしょうから、それだけのセットも販売して欲しいところ。

今後、吉野家のお店での販売も検討されているそうなので、期待しておきたいと思います。

そのときは、1個ずつで買えるかな?

吉野家の肉まんのオススメの食べ方は?口コミを集めてみた!

「吉野家 特製牛肉まん・特製豚肉まん」は、冷凍での発送のようなので、食べるときには、電子レンジで2分ほど加熱してくださいね。

オススメの食べ方は、お店で牛丼や豚丼を食べるときと同じように、紅生姜や七味唐辛子をトッピングする方法だそう。

トッピング用の紅生姜や七味も付いてるのかな?

吉野家で牛丼などをテイクアウトしたときに余っている紅生姜や七味があれば、そちらも使ってみてくださいね。

まだ、発売して間もないので、皆さんのお手元に届くまでは時間がかかりそう。

「モノルル」の商品ページによると、メーカー直送で、3〜5営業日の出荷予定になるとのこと。

発売日当日に注文しても、お手元に届くのは12月に入ってからになるかも…。

https://twitter.com/Eurystheus4379/status/933279483582222338

通販だと12個セットですからね…。とりあえず1つだけで良いという方は、お店での販売を待ちましょう♪

 

まとめ

「吉野家 特製牛肉まん・特製豚肉まん」の商品ページを見ると、肉まんがいつもの丼の中にドーンと入っているところが写っています。

私みたいに目の悪い人が見たら、一瞬、普通の牛丼・豚丼に見えるかも?

お店での販売が始まったら、どんな風に提供してくれるんでしょうね。

まさか、ホントに丼に入れて出してくれたりして…(ないか…)。

お店では、お値段がいくらになるかも気になりますし、また今後も情報を集めていきたいと思います。

参考⇒楽天で吉野家の肉まんを取り寄せる

参考⇒アマゾンで吉野家の肉まんをチェックする

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です