お得♪ 電子書籍ならイーブックジャパンがオススメ今すぐCLICK⇒

アイスクリームスプーンの通販での売れ筋おすすめは何?キャラ物から携帯用まで!

3 min 0 views

金属の熱伝導を利用して、固いアイスを少しずつ溶かし、すくいやすくしたアイスクリーム用スプーン。最近では、いろいろな種類のものがあちこちで売られているので、見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

私も、先日、100円ショップで見かけて「ついにここまで来たか!」と感動しました(…でも、まだ買ってない)。

ちょっとしたプレゼントにもピッタリですし、自分用に買うならどんなものがあるのかな〜?と通販で買えそうなところを探してみました。

[ad#ad-1]

アイスクリーム用スプーンのオススメは?

やっぱり、最初は、アイスクリーム用スプーンの元祖・Lemnos(レムノス)の「15.0%」。

1.0%とは、乳固形分15.0%以上含まれているものを【アイスクリーム】とするという日本での成分規格から取ったもの。

お値段が3240円とちょっぴりお高めですが、アイス好きの方へのプレゼントにも良いですね。

使ってみた方の感想も上々ですよ。

お値段重視という方には、こちら。

送料別ですが、248円ととってもリーズナブル。

ほかにお買い物するものがあれば、ついでにどうぞ〜。

こんなカラフルなものもありました。

こちらは、529円ですが、家族分を色違いでそろえられますね。

お子さん向けなら、こちらはいかがですか?

リラックマのイラスト付きで916円。

女の子にはピンクも良いですね〜。こちらは994円。

探せば、ほかにも、いろんなキャラクター付きのデザインもあるかも!?

携帯できるアイスクリーム用スプーンもあるよ!

固いカップ入りアイスと言えば、新幹線の車内販売で売ってるアレ!

プラスティック製のものなら、ご覧の有様です。

これを解決するためには、持ち運び用の”マイ・アイスクリーム用スプーン”が必須ですね。

というわけで、こちらをどうぞ〜。

先ほどご紹介した「15.0%」から、ケース付きのものが発売されています。

ケース付きなので、カバンの中に入れておくも良し、職場の引き出しに入れておくも良し。

もうスプーンは持ってるよ〜、という方にはこちら。

スプーンをバッグやベルトにぶら下げることができるストラップまで!

こちらは、スプーンが半分出ている格好になってしまうので、衛生面が気になる…という方は、上の全部を覆えるケース付きのほうが良いかも。

これで、いつでも「固いアイスよ!どーんと来い!!」ですね。

まとめ

調べてみると、アイスクリーム用スプーンって、ホントにたくさんの種類が出ているんですね〜。「15.0%」の後に発売されたものは、性能的に劣っているという検証結果もあるようです。

でも、庶民はやっぱり、スプーンに3000円以上はちょっと辛いところも…。「15.0%」は、性能もデザイン性も優れていますが、もっと違うものが欲しいと思う方もいらっしゃるでしょう。

いろいろなものが販売されているからこそ、私たち消費者も自分の好みに合うものを選べるわけで、選ぶ楽しみというものも味わえますよね。お気に入りの一つに出会うために、通販や実際のお店など、いろいろなところで探してみてくださいね。

[st-card id=6466]

あなたは楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっていますよ〜

楽天で買う商品にポイントで使えるので楽天で買物するなら超お得なんです

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます

楽天カードの新規作成はこちらでできます

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です