【月額】コーヒーマフィア飲み放題の値段は?店舗はどこ?行った人の感想は?

2 min 222 views

このところ注目を集めている”月額制”でサービスを受けられるお店の数々。飲食店でも取り入れているお店が増えてきて、そのお店をよく利用する方にとっては嬉しいところですよね。

最近、増えてきているのが月額料金制を採用しているコーヒーショップ。毎日、コーヒーが欠かせないという方も多いと思いますが、皆さんは月額制のコーヒーショップを利用していますか?

今回は、定額会員コースのある「coffee mafia(コーヒーマフィア)」についてご紹介します。

[ad#ad-1]

コーヒーマフィアの月額料金はいくら?

「コーヒーマフィア」では、2つの月額料金コースがあるそう。

「月額3000円会員」になると、通常1杯300円のラージサイズコーヒーがいつでも無料で飲むことができます。来店1回につき1杯までとのことなので、朝、出勤前に立ち寄って1杯、ランチタイムに1杯、という方法もOK。

「月額6500円会員」になると、すべてのソフトドリンク(スペシャルティコーヒーは除く)が無料。普通のコーヒー以外のメニューには、今、話題の「バターコーヒー」も!

「バニラオレ」や「ヘーゼルナッツオレ」など、ちょっと変わった飲みものも用意されているので、その日の気分でいろいろ選べますね。

また、どちらかの会員に登録しておくと、夜に来店したとき、通常1杯400円のビールorハイボールがいつでも1杯280円になるとか。仕事帰りのちょい飲みに良さそう♪

コーヒーマフィアのお店ってどこにあるの?

「コーヒーマフィア」のお店ですが、2018年2月初旬現在、東京都内に2店舗が営業中。

最初にオープンしたお店は、西新宿だそう。

  • 住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-16 天空MURA 2F
  • TEL:050-3033-8259

微妙にどこの駅からも遠いような気がしますが、最寄りの駅は、東京メトロ・丸の内線「西新宿」駅、都営地下鉄・大江戸線「都庁前」駅になるでしょうか。

もう1店舗は、2018年1月にオープンしたばかりの飯田橋店。

  • 住所:〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目12-13
  • TEL:070-1356-9092

JRや各路線の「飯田橋」駅・西口から出て、飯田橋サクラテラスの近くです。

こちらのほうが交通の便が良いかもしれませんね。

[ad#ad-1]

実際に利用してみた人の感想は?

実際に「コーヒーマニア」を利用してみた方の感想をTwitterで探してみました。

https://twitter.com/hugsandlovexoxo/status/842216462546698241

やはり、バターコーヒーを注文したくなりますよね。

コーヒー好きの方には、たまらないお店のようです。

お店がまだ東京都内にしかないのが切ないところ…。

そのうち、全国展開してくれるんでしょうか…?

まとめ

最初、「コーヒーマフィア」という名前を聞いたとき、高価なコーヒー豆を密輸入している悪い組織なのか!?と思ってしまいました…(ゴメンナサイ)。

でも、そんな悪いお店ではありませんので、皆さん、安心してくださいね。定額制の会員にならなくても利用できるお店ですし、ランチや夜のメニューもいろいろあるみたいなので、好きな時間にふらっと立ち寄れます。

お近くにお勤めの方には、コーヒータイムに、ランチに、と欠かせないお店になりそうですね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です