【ニトリ】マルチポケットトートの評判や種類は?リメイクも楽しめる!?

2 min 101 views
2021最新情報

今、一番くじを好きな人がハマってるオンラインクレーンゲーム

「フィギュアが欲しいけど、今はゲーセンに行けない…。」と、今年はゲームセンターに行くのが難しい環境ですよね。しかし、今ならスマホでクレーンゲームができるアプリがあるんです。

例えば下記の「クレーンゲームマスター」ならインストールが初めてなら無料で3回クレーンゲームが遊べちゃうので、試しに3回だけやってみてください。また、外出せずにフィギュアのレア商品を自宅でゲットできる可能性もあり、練習台もあるのでプレイ前に腕を磨くもよし

個人情報の入力もほぼなく、気軽に無料で3回=300円分をプレイして、好きなフィギュアをゲットしましょう♩

「ニトリ」と言えば、家具や生活雑貨などがお得に買えるお店。

ニトリで扱っている家具や雑貨は、シンプルだからこそ、どんな生活スタイルのお家にも合わせることができますよね。そんなニトリで、ファッションアイテムとしても活用できるトートバッグが売られているのはご存じでしたか?

SNSでも話題になっている商品のようで、売り切れになっているお店もあるとか!どんなバッグなのか気になりますよね〜。

[ad#ad-1]

ニトリの「マルチポケットトート」って何?

ニトリで販売されている「マルチポケットトート」は、元々は、野菜を買って、持ち運び、そのまま保存するという”ベジバッグ”として販売されているものだそう。

写真で見てみると、ホントにシンプルな感じなのですが、バッグの中にも外にもポケットがあって、収納力はバツグン!

サイズは、SとMの2つがあって、Mサイズには、A4サイズの書類や本などが余裕で入ります。

ニトリで販売されているものですから、もちろん、お値段もお手頃。

Sサイズが799円、Mサイズでも999円(どちらも税込)とプチプラなところも人気がある理由の一つかも。

新色が発売されましたよ〜!こちらも大人気!?

これまでは、「マルチポケットトート」は、ホワイト(白)1色のみの販売でしたが、2018年2月からは、ブラック(黒)も仲間入り。

黒のほうが、汚れも目立ちませんし、いろいろな服装にも合わせやすいかな?

なんで、最初から、白黒2色で展開してくれなかったの…と思うところです。

公式通販では、「白」と「黒」の2色の取り扱いですが、店頭では「グレー」も取り扱いがあるのでしょうか?

https://twitter.com/hnnnnnnkDD/status/961228243989745665

早速、新色の「黒」を買いに行ったよ〜というTweetもありましたよ。

https://twitter.com/kimoiue/status/960007916643278849

早々と完売してしまったお店もあるようなので、ご注意くださいね。

[ad#ad-1]

使っている人の感想は?シンプルなのでアレンジやリメイクも!

皆さん、どんな風に「マルチポケットトート」を活用してるのかな?と思って、Twitterを見てみると…。

https://twitter.com/emmy050505/status/923514263271911424

本来の用途に近しい収納道具として使っている方や

何かと持ち物が多くなるママがマザーズバッグとして活用していたり…

同じく、荷物が多くなるヲタ活にも有効利用されているようです。

シンプルなデザインなので、自分でリメイクしている方もちらほら…。

https://twitter.com/mememago/status/952502935799267328

自分で染めてみたという方も!

最近は、デコレーション用のグッズが100円ショップでもいろいろ買えるので、気軽にチャレンジできますね。

市販の缶バッジやキーホルダー、バンダナなどを持ち手に巻き付けるだけでも、可愛くなりそう!

まとめ

ニトリでこんな便利(そう)なバッグが売られているとは…。

もう少し早くから売り出してくれてれば、私もマザーズバッグとして活用できたのになぁ…と思うところです。

でも、普段の買い物やお出かけにも使えそうなので、我が家にも、やっぱり一つ欲しいかも…。

皆さんも、ニトリに行くことがあれば、ぜひ、実物を手に取ってみてくださいね。

関連記事
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です