【令和版ビリーズブートキャンプ】リーンボディの口コミ評判!動画はアプリで見るの?

3 min 282 views

今から約15年前。

厳しい叱咤を受けながらエクササイズを行う「ビリーズブートキャンプ」が大流行したのを覚えているでしょうか?

その「ビリーズブートキャンプ」が、この令和の時代に帰ってきました!

今回は“令和版ビリーズブートキャンプ”が流行っている訳や利用した方の口コミまて、徹底的にご紹介していきます。

【令和版ビリーズブートキャンプ】リーンボディの口コミ評判

2007年に流行したビリーズブートキャンプ(Billy’s Boot Camp)は、アメリカ軍の基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースとなった短期集中型エクササイズでした。

エクササイズの内容はもちろんのこと、ビリーズブートキャンプの考案者であるビリー・ブランクスの厳しい叱責のもと行うエクササイズは爆発的な人気となりました。

ビリーズブートキャンプのDVDを購入し、7日間のエクササイズプログラムを始める「入隊する」という言葉も流行りましたね。
そんなビリーズブートキャンプ、新型コロナウイルスに伴う外出自粛により運動不足を感じる人が多い今、その人気が再燃しています。

“令和版ビリーズブートキャンプ”を実際に行った人の口コミを見てみましょう。

https://twitter.com/obb_yasetai/status/1251378454638944258?s=21

皆さん、続けて頑張っているようですね。

令和になっても入隊という言葉は健在のようです…。

次に、実際に令和版ビリーズブートキャンプを始めるにはどうすれば良いのか、ご紹介していきます。

令和版ビリーズブートキャンプとリーンボディとは?入会方法や見方!動画はアプリで見るの?

「令和版ビリーズブートキャンプ」は「リーンボディ」というオンラインフィットネス動画サービスのプログラムの一つです。

リーンボディとは、自宅に居ながらにしてお尻や腹筋などの部分トレーニング、ヨガ、ピラティス、ダンスエクササイズなど様々なトレーニングが受けられるサービスです。

スマートフォン、パソコン、タブレットなどインターネットに繋がる環境であればすぐに始められ、有名インストラクターのプログラムを体験出来ます。

インターネット上で簡単な質問に答えるだけであなたの課題に合わせたレッスンが選ばれるので、気軽に続けることが出来ますね。

通常は月額980円〜と有料ですが、今なら2週間体験を行っています。

気になった方はこちらのサイトをチェックしてみてくださいね。

気になる「令和版ビリーズブートキャンプ」の詳細ですが、前回同様7日間の短期集中型のエクササイズです。

令和版の特徴は、部位的なトレーニングにフォーカスしたプログラムの展開とオンラインでの配信という点です。

64歳になっても、素晴らしい筋肉のビリー隊長。
その鬼軍曹ぶりは全く変わっていません。

皆さんも是非、自宅に居ながらにして出来るエクササイズ「令和版ビリーズブートキャンプ」に入隊して、美しさボディを手に入れてください。

コロナ太りに効く!?自宅で出来るエクササイズを教えてくれる動画は?

コロナ太り…。

自宅にいる時間が長くなったこの状況ではどうしようもないことなのかも知れませんが、出来れば避けたい問題です。

そんな、運動量の低下に悩む方のために、自宅で出来るストレッチやエクササイズ・ヨガやピラティス・筋トレの動画がたくさん公開されています。

・【期間限定公開】書籍『部分やせが目指せる 女子の自重筋トレ決定版』トレーニング動画(株式会社主婦の友社)

・【期間限定公開】「ホームフィットネス24」

http://home-fitness24.jp

こちらは普段のスポーツ活動ができないでいる子供たちに向けた動画です。

・sagaplus

・ユティック陸上競技部

・岡崎慎司はん、香川真司さん

スポーツ界でも大会の中止や自粛ムードが続く中、大変ありがたい試みですね。

まとめ

小・中・高校の臨時休校やスポーツジム・フィットネススタジオの休業により、普段の運動量を確保することが難しい今。

家の中でじっとしているとなんだか気持ちまでモヤモヤしてきますよね…。

そんなときにはご紹介した動画を見て身体を動かし、心と身体の健康を保ちましょう!

皆さまの「令和版ビリーズブートキャンプ」への入隊のご報告、お待ちしております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です