ポテトデラックスマイルドソルト味の感想が評判いい!どこで売ってる?まとめ買いなら通販が便利

3 min 629 views

食べ始めると止まらない、魅惑の食べ物“ポテトチップス”。

日々、新商品が登場するポテトチップスですが、その中でも特に注目の商品が発送されました!

その名は“ポテトデラックスマイルドソルト味”!

味の評判は?どこで売ってるの?

気になる“ポテトチップスマイルドソルト味”について詳しくご紹介します。

参考⇒アマゾンでカルビーポテトデラックス マイルドソルト味をまとめ買いするために値段をチェックする

参考⇒楽天でポイントもらってカルビーポテトデラックス マイルドソルト味をまとめ買いする

ポテトデラックスマイルドソルト味の評判・感想を調査した結果

“ポテトデラックスマイルドソルト味”は、新潟県と長野県のみで先行発売されましたが、2020年4月13日(月)に販売エリアが拡大され、1都10県で発売が開始されました。

販売元はカルビーです。

カルビーといえば、通称「ポテト坊や」と呼ばれるキャラクターのパッケージでお馴染みのポテトチップスから、ご当地ポテトチップス・堅あげポテト・ピザポテトなどの変わり種までたくさんの種類のポテトチップスを発売していますね。

そんな“ポテトデラックスマイルドソルト味”、食べた方がSNSに感想を投稿しています。


“ポテトデラックスマイルドソルト味”の一番の売りは、その厚みです。

“カルビー史上最厚級”となる超厚切りのポテトチップスで、通常のポテトチップスの3倍の厚さで仕上げられています。

味についても投稿がありました。


ポテチとフライドポテトと芋けんぴ、じゃがりこのよう、と表現の仕方は様々ですが、食べ応えは相当ありそうな商品ですね。

いずれにしても、評判は良いようです!

ちなみに“ポテトデラックス マイルドソルト味”のエリア拡大に先立ち、2020年4月3日より「ポテトデラックス」の公式Twitterアカウントが開設されています。

これからエリア拡大の情報なども出てきそうですね!

キャンペーンのお知らせなどもありますので、気になる方はフォローしてみてくださいね!

ポテトデラックスマイルドソルト味の値段や成分はどう?

そんな“ポテトデラックスマイルドソルト味”、1袋50gが160円ほどで販売されています。

カルビーポテトチップスは多くのスーパーで、一袋60gが100円以下で販売されていますので、それと比べると高価ですね。

そしてこちらが“ポテトデラックスマイルドソルト味”の商品表示です。

通常のポテトチップスとあまり変わりはないように思います。

カロリー279なのでもちろんダイエット中はNGですよ(笑)

“ポテトデラックスマイルドソルト味”の「はじめはカリッと、あとからホクホクとした 食感の変化」の秘密は材料ではなく製法にあります。

じっくり揚げて香ばしさを実現する「2度揚げ製法」を採用することによって、独特の食感に仕上がるそうです。

また、フレンチフライに適したジャガイモを使用することで、こんがりとした「金貨のようなポテトチップス」が完成しました。

ポテトデラックスマイルドソルト味はどこで売ってる?まとめ買いをネットでできるの?

現在“ポテトデラックスマイルドソルト味”が販売されている地域は1都10県(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・新潟・山梨・長野・静岡)となっています。

エリア拡大前は「コンビニを除く」店舗での販売でしたが、エリア拡大されてからはコンビニでも購入出来るようです。

ちなみに、ブラックペッパー味に関しましては現在も長野県・新潟県のコンビニエンスストア以外の店舗となっています。

こちらのエリア拡大も楽しみに待ちましょう!

残念ながら、カルビーの公式通販では“ポテトデラックスマイルドソルト味”の販売はされていません。

Amazonなどのサイトでは一箱12袋入りで販売されていました。

送料もかかりますので割高にはなりますが、まだ販売されていないエリアの方でお召し上がりになりたい方は、ネット通販で注文してみてくださいね。

参考⇒アマゾンでカルビーポテトデラックス マイルドソルト味をまとめ買いするために値段をチェックする

参考⇒楽天でポイントもらってカルビーポテトデラックス マイルドソルト味をまとめ買いする

まとめ

通常の3倍の厚さのポテトチップス“ポテトデラックスマイルドソルト味”、とても気になる商品ですね!

販売エリアを順次拡大中ということですので、まだ販売されていない地域の方は楽しみにお待ち下さい。

カルビー“ポテトデラックスマイルドソルト味”、見つけた方は是非お試しください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です