【アンパンマン宅配ピザ】子供のクリスマスプレゼントに通販で購入!値段と届いた様子を紹介

2 min 310 views

クリスマスプレゼントは用意しましたか?サンタを信じてる子供はワクワクして待ちわびてるはずです。

子供にサンタさんに何をお願いするの?って聞いてみたら、欲しいもの言ってくれるかもしれません。

でも、ギリギリに用意してると売り切れてる可能性が多いので、12月に入って先取りして用意してみました。

今回用意したプレゼントは「バイクでおとどけ!アンパンマン宅配ピザやさん」です。

[ad#ad-1]

バイクでおとどけ!アンパンマン宅配ピザやさんって?

参照 : https://www.segatoys.co.jp/anpan/product/popup/mamagoto/item-21/7/
参照 : https://www.segatoys.co.jp/anpan/product/popup/mamagoto/item-21/7/

 

メーカー希望小売価格は税別の4500円

購入時ネット通販価格が3200円税込み送料込みでした。

アンパンマンのおままごとシリーズのバイク便でピザを配達するっておもちゃですね。

実は発売日が2016年10月4日と新しいみたいです!なのでクリスマスプレゼントにはちょうどいいかも?

 

公式から少し引用すると

セガトイズおみせやさんごっこシリーズに、ピザやさんが新登場!チラシを見ながら電話でピザを注文♪かまどでピザを焼いたら ピザを箱に詰めてバイクでお届けします!アンパンマンピザ、ばいきんまんピザ、ドキンちゃんピザ、メロンパンナちゃんピザ、あかちゃんまんピザピザは全部で5種類!

って感じです。

 

ユーチューブでの紹介をたくさんしてる人で視聴回数桁違いの動画がこちら

お姉ちゃん弟と仲良しで楽しそうですね〜

このアンパンマンシリーズはたくさん出ていて、親としてもついつい買ってあげたくなってしまう作りなんですよね。

クリスマスプレゼントに選んだ我が家の理由

我が家は2歳の息子がいて、お兄ちゃんが6歳です。2歳なので、現在とってもやんちゃなワガママ王子。兄妹喧嘩もするし人の遊んでるものは奪うので、もっと幼児に適したものをあげてもよかったけれども理由があります。

前にお店で買い物してる時にお兄ちゃんが、サンタさんへのクリスマスプレゼントのお願いは「アンパンマン宅配ピザやさん」にすると言ったんです。

え!?

と思いましたが、どうやら弟と一緒に遊ぶ、そして自分もそれで遊ぶらしいです。

優しいのか?自分がやりたいだけなのか?わかりませんが、親としては、じゃあ出来るだけ安く早めに用意しておこう!って結論ですね。

ちなみに、対象年齢は3才以上。2歳には少し早いけど、兄妹で遊ぶし、弟ってませてるので大丈夫でしょう。

[ad#ad-1]

クリスマス当日の朝にはツリーの下に用意しておく準備

こちらがamazonから到着した「バイクでおとどけ!アンパンマン宅配ピザやさん」です。やけにamazonダンボールがでかかったけど、開けるとそんなに大きくもないです。

bike-anpanman-pizza-christmas-gift-02

本体サイズは246×145×126mm

bike-anpanman-pizza-christmas-gift-03

↑裏側

bike-anpanman-pizza-christmas-gift-04

↑上から

bike-anpanman-pizza-christmas-gift-05

↑アップに。

bike-anpanman-pizza-christmas-gift-06

↑100均で包装紙を買って用意してたので、包んでこんな感じ。

でもね、2枚入りの買ったからよかったけど、1枚じゃ全部治らないサイズの包装紙で包み方汚いです

そして、これは押し入れに隠してクリスマス当日までのお楽しみって感じです。

まとめ

ギリギリになると値段もどんどん上がって売り切れとかもあるので、今回は早めに用意しておきました。

3歳から6歳くらいにちょうど良いかもしれないですね。

他にも我が家にはあんぱんまんシリーズがたくさんあります。買ったこと覚えてもないものがあって不思議。

例えば、、

  • ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスター
  • いらっしゃいませ!ジャムおじさんのやきたてパン工場
  • いらっしゃいませ!ジャムおじさんのやきたてパン工場なかよしパンセット
  • New!アンパンマンミニレジスター

そんなに、あんぱんまん見てないよね?息子たちよ、、、、

レジスターも以前のプレゼントで買いましたが、こちらもよく遊んでますね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です