かっぱ寿司のラーメンはおいしい?口コミを集めた結果評判は悪くない?

3 min 471 views

最近は、どこの回転寿司チェーンに行ってもラーメンやデザートなどが充実していて「アレ?ここ何のお店…?」と思ってしまうことがありますよね。

もちろん「かっぱ寿司」でも、ラーメンが食べられます。

お寿司より美味しい!という声もあったり…(それって本末転倒?)、なかなか評判のようですよ。

今回は、「かっぱ寿司」のラーメン、種類や値段、評判などについて情報を集めてみました。

[ad#ad-1]

かっぱ寿司のラーメン!値段とカロリーは?

2017年11月現在、「かっぱ寿司」で販売されているラーメンは、3種類。

値段は、いずれも324円(税込)です。

ここが回転寿司ということを差し引いても、ラーメンが300円台ってスゴイ!

名称とカロリーは以下の通りです。

  • ごくっ!旨あっさり醤油ラーメン 299kcal
  • ごくっ!旨鮭出汁の味噌ラーメン 320kcal
  • ごくっ!旨貝の塩白湯ラーメン 304kcal

どれも「ごくっ!旨」と言うだけあって、スープを全部ごくごくと飲み干せるほどなんでしょうね。

「塩白湯ラーメン」に乗っている貝は、あさり。

貝がら付きなので、食べるときには、ちょっと苦労しそうです。

食べた人の感想は?

実際に、「かっぱ寿司」のラーメンを食べた方の感想をTwitterで集めてみました。

「塩白湯ラーメン」には、リピーターも!

回転寿司のお店だけあって、ラーメンのスープは魚介類からだしを取ってるんですね〜。

量は、値段相応…ということなんでしょうか。

こちらの方は、お寿司をたっぷり食べた後のシメにラーメン!

やっぱり、ラーメンでシメたくなりますよね。

量的には、シメに食べるのにちょうど良いということなのかな?

https://twitter.com/yumena0724/status/906438656570793984

…まぁ、同じ釜で茹でてたら、こんなこともありますわな…。

ほかにも、「かっぱ寿司」に行ったら、必ずラーメン!という声もたくさんありましたよ。

なかなか好評のようですね。

[ad#ad-1]

なんと食べ放題のメニューにも!

「かっぱ寿司」と言えば、このところは、食べ放題サービスで話題になっていますよね。

「かっぱ寿司」は、回転寿司業界の中で、かなり苦戦を強いられているそう。

食べ放題サービスは、果たして起死回生の策となるのでしょうか!?

それはさておき。

食べ放題サービス(2017年11月からは”食べホー”という名称になっています)では、定番の「にぎり」や「軍艦」のほかに、デザートやサイドメニューまで含まれているようです。

もちろん、ラーメンも食べ放題ですよ〜! やった!

料金は、男性1580円、女性1380円(どちらも税抜き)となっているので、男性ならラーメン6杯以上食べれば元が取れますね。

食べホーに挑戦した方も、しっかりラーメンまで食べてるみたいですよ。

https://twitter.com/koakumadaisuki/status/925637895142064129

そりゃ、食べ放題のメニューに含まれてたら食べますよね〜。

最初に食べちゃうと、お寿司があまり食べられなくなるので、やっぱりシメにラーメン!と行きたいところです。

まとめ

「かっぱ寿司」が食べ放題を始めたと聞いて、行きたくて仕方ない私です…。

でも、食べ放題に限らず、ちょっと小腹を満たしたいとき「かっぱ寿司」に行って、ラーメンとお寿司をいくつか食べるのもアリかな?

ラーメン300円と100円のお寿司2皿食べても500円!(税抜き金額で計算しています)。

ちゃんとしたラーメン屋さんに行くのも良いんですが、チャーシュー麺なんか食べると1000円近くかかりますもんね。

安くて味にも満足できるなら、それに越したことはないです。

これからも、「かっぱ寿司」にラーメンを始め、いろいろなサイドメニューが登場することを期待したいと思います。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です