お得♪ 電子書籍ならイーブックジャパンがオススメ今すぐCLICK⇒

「悟空のきもち」の銀座店の場所や営業時間は?オススメのコースって?

2 min 0 views

名前を聞くたびに、どうしても「オッス!オラ、悟空!」が思い浮かんでしまう「悟空のきもち」。人気漫画『ドラゴンボール』とは、全然関係のないマッサージのお店です。

頭を専門にもみほぐしてくれるお店で、施術を受けた人は、あっと言う間に寝落ちしてしまうんだとか。そんな噂を聞きつけて、多くのお客さんが殺到し、全国各地のお店はなかなか予約の取れない人気店になっているようです。

[st-card id=4063]

今回は、「悟空のきもち」の東京・銀座にあるお店についての情報をご紹介します。

[ad#ad-1]

「悟空のきもち」東京銀座店の場所は?

東京・銀座にある「悟空のきもち」は、東京メトロ・日比谷線「銀座」駅を降りてすぐ。

「B4」出口を出てすぐにある、クイーンズハウスという建物の4階です。

「4℃」の入っているビルの隣なので、すぐわかると思います。

  • 住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス4階
  • TEL:03-6263-0959

この辺りは、いろいろな路線の駅からも徒歩圏内ですので、銀座駅以外を利用される方も便利ですよ。

東京銀座店の営業時間は?

「悟空のきもち」東京銀座店の営業時間は、11:00から21:00まで。ただ、本当に予約が取りにくいお店で、2018年1月現在、キャンセル待ちの方だけでも20万人(!)を超えているそう。

また、東京銀座店では、新規のお客さんは電話での予約ができないとのこと。

続けて通おうと思ったら、何としても、一度はお店で施術を受けないといけないのですね。それぞれのお店では、突然キャンセルが出た場合、LINEで知らせてくれるサービスをおこなっているそうです。

初めての来店の方は、こちらに登録しておいて、気長に待つしかないですね。

オススメのコースは?

「悟空のきもち」東京銀座店でのオススメのコースとなっているのが「本流頭 揉みほぐし スタンダードコース 60分」。こちらは、前頭部〜側頭部〜後頭部を集中的にほぐしてくれるうえに、首肩やデコルテまでマッサージしてくれて、6200円。

90分コースだと、加えて足や腕までマッサージしてくれるそうですよ(9050円)。疲労困憊しすぎて、普段、あまり眠れないという方には、ちょっと長めのコースが良いでしょうか。

とりあえず、お試しという感じなら、60分コースが良いと思います。

[ad#ad-1]

まとめ

私も、前から気になっていた「悟空のきもち」。

とにかく予約が取りにくいということで、なかなか行ける気がしません(そもそも、お店の場所が我が家から遠い…)。これから、行ってみようかな〜と思っている方は、お店のLINEに登録しておいて、運良く予約が取れるのを待つ…というくらいのほうが良いかも。

あー!予約が取れない−!と、イライラ、キーキーするのも良くないですものね。お店のほうでも、店舗を拡大移転したり、新しいお店をオープンさせたり…と努力してくれている様子。

みなさんも、予約が取れたらラッキー♪くらいの気持ちで、チャレンジしてみてくださいね。

[st-card id=4072]

あなたは楽天カードはお持ちですか?

今なら新規入会で5000ポイントもらえるキャンペーンをやっていますよ〜

楽天で買う商品にポイントで使えるので楽天で買物するなら超お得なんです

楽天ポイントは楽天市場でのお買い物はもちろん

コンビニやドラッグストア、飲食店など街中でも使えます。

また楽天カードを持っていると今後楽天でのお買い物ポイントが常に3倍になります♪

持っていて損はないので、もしお持ちでなかったらこの機会にぜひ作ってくださいね。

楽天カードの新規作成はこちらでできます

楽天カードの新規作成はこちらでできます

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です